菜の花のな。

琵琶瀬。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2301148.jpg


展望台に立つと海側と湿原側が見える。
まるで絵のような風景が好きです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。月がキレイです。帰りたいです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-05-30 23:01 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2012-05-31 03:22
まさしく絵のような光景ですねー
遠くに見える風車がまた良い感じです。
Commented by natsumin44 at 2012-06-03 20:57
こんばんは。sakurashotさん。
ここの展望台からの眺めは最高なんです。
湿原側と海側があってずっと眺めていても飽きません。
夜はちょっと怖いですが…明るい時は大丈夫です(笑)。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by Harvest--Moon at 2012-06-05 17:35
こんにちは!
相当ご無沙汰してしまってますね。
すみません・・・
ここの景色、素晴らしいですね~
北海道ならではの湿原と海、
ずっと眺めていたいですね!
Commented by 751686 at 2012-06-12 19:25
訪問ありがとうございました。
素晴らしい環境にお住まいですね。

このような風景を描いてみたくなりました。(なおなお)
Commented by natsumin44 at 2012-06-15 20:39
こんばんは。ayaさん。
私の方こそ随分ご無沙汰してスミマセン。
良い季節になりました。ちょっと寒いですが
出掛けるには最高です。
最高の場所を見つけると時間を忘れてしまいます。
コメントありがとうございました。遅くなってごめんなさい。
Commented by natsumin44 at 2012-06-15 20:40
こんばんは。751686さん。
北海道の釧路に住んでます。
夏から秋にかけてが一番過ごしやすいです。
絵に書いて見たい景色たくさんあるんですよ。
ご訪問と遅くなりましたがコメントありがとうございました。