菜の花のな。

旅。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20575686.jpg


週末は旅に出ました。
このオレンジ色のディーゼル車両は幸福駅にあります。
幸福駅は廃止された国鉄広尾線の駅。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今日は全道的に暑かったかも。
おきてがみ



OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_20582452.jpg


誰も座ってないけど重みがある車内。

駅には「幸福の鐘」があります。
前回来た時は2人で一緒に鳴らしたけど…
今回は私の分も含めて…1人で鳴らしてもらいました。
[PR]
by natsumin44 | 2012-06-25 21:15 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by sugar at 2012-06-29 06:46 x
なっちゃん、おはよう!
幸福駅、17年前くらいに一度だけ行ったことあるけど
こんな可愛いオレンイ色の車両見てなかったかも~!><
車内のショット、なんだかタイムスリップしたみたいで
すごくいいね!!!!
幸福の鐘…で、思わずアッコを思い出しちゃったわ。w
Commented by natsumin44 at 2012-06-30 22:30
こんばんは。sugarさん。
車内は誰もいなかったけど
昔は賑やかだったんだろうな…って感じました。
頭の中で「あの鐘を鳴らすのはあなた~♪」の部分だけが
ずっとリピートされてます。
温かいコメントありがとうございました。