菜の花のな。

開く。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_21492862.jpg


やっと咲きだしました。
みんな一斉に…開き始めてます。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。暑い…。クーラーも扇風機もなく…うちわが活躍です。
おきてがみ



d0124100_21495848.jpg

[PR]
by natsumin44 | 2012-07-27 21:51 | Favorite(お気に入り) | Comments(10)
Commented at 2012-07-28 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junn1228 at 2012-07-28 15:08
今が紫陽花の時期なんですね~。
涼しいんだろうな~。
こちらは連日35℃を超えていますよ~(^_^;)
Commented by wes-qoo at 2012-07-28 21:11
紫陽花きれいですね!(^^)!
こちらは、とっくに終わってしまいました。
暑い時期に紫陽花に写真を見ると、ちょっと涼しい気分になります!(^^)!
Commented by june_an at 2012-07-28 21:16
コメ欄も開いた〜^^
紫陽花見るとなんだか涼しげに感じます。
まだ染まりきってなくて瑞々しいですね。
そちらでも暑いんですか。  でもこっちよりはきっと天国かも・・
夏バテしないようにね^^
Commented by ajisai212 at 2012-07-30 21:42
わぁ!優しい素敵な色の紫陽花です♡
ご無沙汰してしまいましたが(^^ゞ変わらぬなっちゃんの優しさが写真から伝わってきます!
夏本番でクーラー無しでは過ごせないです~
Commented by natsumin44 at 2012-07-31 22:15
こんばんは。鍵コメさん。
いつも鍵コメさんのお写真から元気もらってます。
そうなんです。こちらはやっと咲きました。
やはりそちらとは1ヶ月から2ヶ月くらい違いますね。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-07-31 22:15
こんばんは。junn1228さん。
連日35℃越えですか…。
釧路は20℃を超えると夏日で
今日は22℃でしたが暑い暑いの連発でした。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-07-31 22:15
こんばんは。wes-qooさん。
釧路は今が咲き始めです。
北海道は梅雨がないので
いつの間にか夏が来て紫陽花も咲く感じです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-07-31 22:15
こんばんは。june_anさん。
色的に涼しげな花ですよね。
まだ満開に咲いてませんがとてもきれいです。
そちらは暑いんですね。
釧路は20℃前後の暑さですがバテてます。
june_anさんも夏バテ気を付けて下さい。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-07-31 22:16
こんばんは。ajisaiさん。
お久しぶりです。陽斗君大きくなりましたね。
釧路もここ数日暑い日が続いてますが
うちわだけで大丈夫です。
朝方はちょっと寒いくらいです。
コメントありがとうございました。