菜の花のな。

港町。

PENTAX K100D Super PENTAX -DA 1:3.5-5.6 18-55mm AL
d0124100_2232246.jpg


在庫写真です。
昨日あたりから釧路もヒンヤリです。
そろそろ秋かな。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。炭酸入りコーヒー…。微妙な感じ。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-08-06 22:04 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by wes-qoo at 2012-08-07 21:06
秋・・・聞いただけで涼しさを感じました。
釧路は涼しくなってきたんですね。
羨ましいです(^^)
こちらはまだまだ。。。毎日とろけそうです^^;
Commented by natsumin44 at 2012-08-08 23:45
こんばんは。wes-qooさん。
港まつりが過ぎてからは…ヒンヤリです。
最高気温も20℃くらいで今の外の気温は15℃です。
そちらは暑いんですね。体調気を付けて下さい。
コメントありがとうございました。