菜の花のな。

波。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_23433083.jpg


波を見てると…時の流れをヒシヒシと感じます。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。冷たい雨が降ってます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-08-08 23:44 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by hanapapa at 2012-08-10 02:16 x
こんばんは。
波を見てると時の流れを感じますか~
寄る年波には勝てないって?(笑)
風邪をひかれませんようご自愛ください☆
Commented by smartboo at 2012-09-04 00:06 x
natsumin44さん
はじめまして。
広角レンズいいですね!
流木が気になりコメントいたしました。
何故か僕も海岸で撮っています(笑
Commented by natsumin44 at 2012-10-07 19:29
こんばんは。hanapapaさん。
すっかり遅くなりましたがコメントありがとうございました。
写真は全然撮る事もなかったのですが
今日は久々にカメラを持って出掛けて来ました。
何とか大丈夫そうです。
いつもありがとうございます。
Commented by natsumin44 at 2012-10-07 19:31
初めまして。smartbooさん。
すっかり遅くなってすみません。
今日は久々にカメラを持ってドライブに行って来ました。
途中迷ってエライ目に合いましたが
無事に帰宅出来ました…。
これからもどうかよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。