菜の花のな。

駅。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_17344620.jpg


近所の無人駅。
この場所に来ると竹内まりやになりきって
「駅」を唄ってしまいます。

何故だかわかりません。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。日に日に寒さが増して行きます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-10-14 17:40 | Scenery(風景) | Comments(8)
Commented by junn1228 at 2012-10-14 18:24
ふふふ。
なんだかわかる気がします(笑)
Commented by june_an at 2012-10-14 19:56
夕方とかだと、余計に歌の世界に浸りそう^^
Commented by aya_526 at 2012-10-14 22:53
はじめまして^^
イイネボタンありがとうございます。

無人駅・・・ミニチュア風でかわいいですね^^
竹内まりやさんの歌が聞こえてきそうです♪

また、遊びに来たいのでリンクいただいて帰りますね。
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by macro87 at 2012-10-15 00:08
ここって、無人駅なんですね。
うしろに立派な高層ビルが建ってるのにね。
我が家近くの無人駅とは違って都会です^^

唄が歌えるよう、早く喉が治るといいですね。
Commented by natsumin44 at 2012-10-15 20:32
こんばんは。junn1228さん。
わかってもらえて嬉しいです。
似てないのになりきって唄うのは好きなんです。
でも人が来るとビビってました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-10-15 20:32
こんばんは。june_anさん。
歩き方まで気取ってしまう事もあります。
誰もいないホームは私の内緒のステージです…。
ミラーを見ながら唄ったりして…笑っちゃいます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-10-15 20:32
こんばんは。aya_526さん。
素敵な写真を見せて頂きました。
「見憶えのある~♪」って聴こえてきますか?
私もリンク頂きました。
これからもどうかよろしくお願いします。
Commented by natsumin44 at 2012-10-15 20:33
こんばんは。macro87さん。
無人駅ですが時々シカやキツネが来て
列車には乗りませんが散歩してます。
今はもう声が出るようになりましたが
高い声が出ません(笑)。
コメントありがとうございました。