菜の花のな。

10日前。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_18225040.jpg


これは10日前ですが今はもうすっかり秋色です。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。巨人戦を見るか…日ハム戦を見るか迷ってます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-10-17 18:25 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2012-10-17 18:27
この1週間でぐっと寒くなりましたね。
秋って本当にあっという間に終わってしまいますね。
淋しいですね~...。
今このお写真の場所はどんな色になっていますか?
Commented by macro87 at 2012-10-17 21:00
この10日間ぐらいのあいだに秋も深まりましたね。
そちらでは、かなり気温が下がってるんでしょうね。
我が家では巨人戦を見ていたようです^^
Commented by aya_526 at 2012-10-18 10:14
おはようございます^^
雄大な景色ですね~!
10日後の今・・・
どんな風景をみせてくれているのかしら(*^^*)
Commented by natsumin44 at 2012-10-18 20:44
こんばんは。junn1228さん。
一気に寒くなってきました。
木の葉が少なくなると淋しくなりますね。
この場所もたぶん秋色になってると思います。
今度見てきます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-10-18 20:44
こんばんは。macro87さん。
すっかり秋ですね。
それでも今日は9月上旬の気温だったようです。
来週は冷え込むようです。そろそろ冬タイヤの用意です。
今日も巨人はハラハラですね…。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-10-18 20:44
こんばんは。aya_526さん。
気温が下がるたびに違う景色が見れます。
今年はあまり紅葉はきれいではありません。
一気に寒くなったので茶色っぽいです。
でも山ブドウやコクワの実はまだのようです…。
コメントありがとうございました。