菜の花のな。

秋と夏。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_2034297.jpg


季節によって湖面の色が変わるオンネトー。
今日は寒かった…。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。TVで巨人戦見てました。
おきてがみ



PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_20353998.jpg

[PR]
by natsumin44 | 2012-10-21 20:38 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by hanapapa at 2012-10-21 23:03 x
こんばんは。

秋晴れのなかのオンネトー、素晴らしいです!
とても神秘的な雰囲気ですね。
いつか、訪れてみたいです。
フィッシュアイの効果が効いてますね!
Commented by natsumin44 at 2012-10-22 20:46
こんばんは。hanapapaさん。

昨日は天気も良く湖水の色がとてもきれいでした。
風があったので波がありましたが
湖面に映る景色も見ごたえありました。
いつか是非来て下さい。お待ちしてます。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by nimuno-home at 2012-10-22 23:23
こんばんは♪

こんなすてきな湖があるんですね!!
広がりがあって、冷たい空気の中に私も立っているかのように
感じるて、すがすがしい写真ですね^^
私も訪れてみたいなぁ。
Commented by natsumin44 at 2012-10-23 21:48
こんばんは。nimuno-homeさん。
「五色沼」と言われ見る角度によって色が違うんです。
ずっと見ていても飽きませんでしたよ。
今度ぜひお越しください。お待ちしてます。
コメントありがとうございました。