菜の花のな。

波のある湖。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_21273711.jpg


いつもは静かな屈斜路湖。
この日は強風で湖上に波がありました。
きっとクッシーも驚いてるかな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。まだ収納庫の衣替え…してません。
おきてがみ



d0124100_2124884.jpg

[PR]
by natsumin44 | 2012-10-26 21:31 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by ryrydog at 2012-10-27 07:59
屈斜路湖、ずいぶん前に行きました。
10月初旬、紅葉がきれいで、湖が穏やかでキラキラ輝いてたよ。
ハクチョウはまだ渡来してなかったなぁ。
Commented by macro87 at 2012-10-27 08:32
屈斜路湖ってクッシーがいるんでしたね^^
襲われなくて何よりでした。
向こうに見える紅葉の色づき、綺麗です。
でも、風が強くて寒そうですね。
Commented by natsumin44 at 2012-10-27 22:36
こんばんは。ryrydogさん。
屈斜路湖へ来た事があるんですね。
私はもっぱら夏と冬に行きます。
でもこの時季に白鳥に会えたのは驚きました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-10-27 22:39
こんばんは。macro87さん。
クッシーがいると言われてずっと信じてます。
きっとひょっこり出てきてくれるんじゃないかと思ってます(笑)。
紅葉がだいぶ終わっていたようですが
でも湖の向こう側はきれいでした。
コメントありがとうございました。