菜の花のな。

一両列車。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 14-42mm
d0124100_22335716.jpg


こんな列車に乗って何処かに行きたいな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今朝は初氷が張りました。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-10-27 22:34 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2012-10-27 22:38
こんばんは。
初氷ですか!
寒くなってきましたもんね~。
関東も朝晩は冷え込んできました。
いいですね~。こういうローカルな電車。
私も電車撮るのって結構好きなんです^^
Commented by いちぼく at 2012-10-28 06:35 x
おはようさんです。
可愛い光景ですね。
周りは秋色でいいですね~^^
列車に乗ることはほとんどないですが、どこかに行きたくなる光景です!
このところ、連続更新で嬉しいです☆
お身体、御自愛ください。
Commented by sotomitu at 2012-10-28 16:59
こんばんは!
はじめまして。
わたしの拙いブログにご訪問&イイネをありがとうございました。
お写真どれも美しいですね❤
雄大な自然を綺麗に撮られていて、見ていて気持ちがいいです。(*^_^*)
Commented by natsumin44 at 2012-10-28 19:22
こんばんは。junn1228さん。
そうです…。初氷が張りました。
今朝も寒かったですよ。
電車を撮るのってイイですよね。
ホームにいるといろいろな人と話せて愉しいです。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-10-28 19:22
こんばんは。いちぼくさん。
もうすっかり秋ですが所々茶色くなって来てます。
年に数回JRを利用しますが
窓の外の景色をボーっと眺めるのが好きです。
いつもありがとうございます。
体調はボチボチです。まだ更新は大丈夫です。
いろいろすみません。
Commented by natsumin44 at 2012-10-28 19:22
こんばんは。sotomituさん。
初めまして。きれいな空の写真イイですね。
とても勉強になりました。
またご訪問に行かせてもらいます。
どうかよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。