菜の花のな。

休憩中。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_21213352.jpg


食後の休憩中だったようで声を掛けても応答なし。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。部屋の中でフリース着てます。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-11-01 21:23 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by with_t19 at 2012-11-01 22:52
なつさん、お久しぶりです(^^)
寒くなりましたね。
長閑な風景が続いていて癒されます♪
みなさんお食事が終わってのんびり休憩中なのかな。
紅葉も美しいですね(*^^*)
Commented by coppereye at 2012-11-02 08:23
のんびり休憩中、、いい光景ですね。
なんだか、ほっこりします。
いつも優しい色彩が好き。
Commented by natsumin44 at 2012-11-02 21:16
こんばんは。with_t19さん。
お久しぶりです。日増しに寒くなってますね。
こちらは紅葉もそろそろ終わりそうですが
彼らはのんびりとしてました。
声を掛けるとこっちを向いてくれるんですが
それ以上の事はありません。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-11-02 21:31
こんばんは。コパさん。
お久しぶりです。お元気ですか?
最近は休みの度にドライブしてます。
何もありませんがとても愉しいですよ。
冬になって雪が降ると出掛けられないので
今のうちにいろいろドライブしてます。
コメントありがとうございました。