菜の花のな。

静かな湖。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_17125695.jpg


人混みから離れて遠くに来ると風の音しか聞こえない。
ずっとこの場所にいたいような…そんな気がしました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。震えながらもアイスを食す。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-11-04 17:17 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by junn1228 at 2012-11-04 18:13
私も今日、お散歩に行った時に
ちょっと寒いのにアイス食べました♪

風の音しか聞こえないような水辺...
行きたいな♪
Commented by hanapapa at 2012-11-04 20:48 x
こんばんは。
この周りには人間は存在しないのでしょうか?
そういう場所って、貴重ですね。
自然の大きさと自分の頼りなさを実感できますね。
震えながら、アイスって^^;
お腹壊さないようにしてくださいね~^^
真夏に鍋焼きうどん食べるようなものかな。
Commented by oka hiroshi at 2012-11-05 21:46 x
こんばんは。

おもいっきり背伸びをしたくなる風景ですね。

私は震えながら冬でもパンツとシャツで過ごしてます。
(当然家の中の話しですけど。)
Commented by natsumin44 at 2012-11-05 22:02
こんばんは。junn1228さん。
風の音と落ち葉が風で湖に落ちる音…。
とても静かでした。
寒くても食べてしまいますよね。
私は震えながらも食べてます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-11-05 22:02
こんばんは。hanapapaさん。
そうですね。貴重な場所だと思います。
自分って言うものを考えさせられる場所でもありますね。
今日もアイスを食べましたが
服のポケットには使い捨てカイロが入ってます。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-11-05 22:02
こんばんは。oka hiroshiさん。
とても良い場所でした。
でも足元のすぐ側が湖で…気になりました。
家の中はラフなカッコがイイですよね。
急な来客にあわてますが…(笑)。
コメントありがとうございました。