菜の花のな。

車窓から。

PENTAX K100D Super PENTAX FISH-EYE 10-17mm
d0124100_21515486.jpg


運転中に見た景色。
降っていた雨が上がり青空になったんです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。半端なく寒いです。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-11-05 21:54 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by junn1228 at 2012-11-05 22:03
これはfish eyeで撮ったんですかね。
なんか大空!!って感じでいいですね。
もうそちらはずいぶん寒いのかなぁ...。
Commented by natsumin44 at 2012-11-06 21:21
こんばんは。junn1228さん。
はい。fish eyeで撮りました。
大空と大地…松山千春さんの世界のようです。
こちらは結構寒いです。
朝晩、冷え込むようになったので
今度の日曜日あたりに冬タイヤに交換しようかと思ってます。
こちらでは風邪が流行ってます。
junn1228さんもどうか気を付けて下さい。
コメントありがとうございました。