菜の花のな。

北海道。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_2161032.jpg


展望台から見たペンケトー。
写真では見えないけど左上のほうにパンケトーがある。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ストーブが直って戻って来ました(号泣)。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2012-11-06 21:17 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by macro87 at 2012-11-06 22:05
わ~。北海道や~^^

案じておりましたが、ストーブ復帰、何よりです^^
Commented by ajisai212 at 2012-11-07 21:14
今晩は~!
風邪引いてないですか~!?
こちらの方も朝晩は暖房がありがたい季節になって来ました。
これからどんどん冬に近付いていくと思うとちょっと悲しいです(>_<) 
秋の北海道の景色も好いですね♡
Commented by natsumin44 at 2012-11-07 22:06
こんばんは。macro87さん。
北海道の形の湖です。
えりも町にはハートの形の湖もあるんですよ。
やっと…やっとストーブが戻って来ました。
ストーブのありがたさがつくづくわかりました。
コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2012-11-07 22:08
こんばんは。ajisaiさん。
お久しぶりです。風邪は治ったりぶり返したりの日々です。
冬になると春まで冬眠がしたいと毎年思ってます。
秋の北海道は良いですよ。
こめんとありがとうございました。