菜の花のな。

留守。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_23341459.jpg


去年はここにタンチョウ鶴が集団でいたし
白鳥も2羽いたし…水鳥もたくさんいたのに
何もいませんでした。淋しいです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ眠気を覚まそうと外に出たら…半端なく寒かった。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2013-01-13 23:36 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by hanapapa at 2013-01-14 09:08 x
おはようございます!
いつもの場所に誰も居ないと寂しいですよね。
どうしたんでしょう。。?
バーゲンにでも出かけたかな(笑)
半端ない寒さのようですね。御自愛くださいませ☆
Commented by ajisai212 at 2013-01-14 19:42
今晩は!
なっちゃんの冬景色を見てると、こちらの寒さなど全然足元にも及ばない気がしてきて弱音を吐いている私が情けなくなります。
鳥たちも寒さで羽を休めているのかなぁ(^^ゞ
なっちゃんも身体を大切に、今年も元気にHappyに!
Commented by natsumin44 at 2013-01-14 22:37
こんばんは。hanapapaさん。
いつもいるのに居ないと…
何かあったんだろうか。と本当に心配になります。
きっと他に良い場所見つけたのかも知れません。
毎日寒いですがそちらは雪はどうですか?
体調気を付けて下さい。コメントありがとうございました。
Commented by natsumin44 at 2013-01-14 22:37
こんばんは。ajisaiさん。
お久しぶりです。今年もどうかよろしくお願いします。
今年はものすごく寒い冬です。
雪が多いのも嫌ですが厳寒も嫌ですね。
お孫さん…大きくなられましたね。ビックリしました。
ajisaiさんも風邪など引かないようにしてください。
コメントありがとうございました。
Commented by maberick at 2013-02-03 19:19 x
誕生日、おめでとうございます♪
これからも写真楽しみにしています(^O^)
Commented by natsumin44 at 2013-02-08 22:01
こんばんは。maberickさん。
いつも素敵な写真を拝見させてもらってます。
釧路に居ながら釧路の良いところ発見してます。
誕生日のコメントありがとうございました。
とても驚きましたが嬉しかったです。