菜の花のな。

何か?。

OLYMPUS E-PL1 OLYMPUS DIGITAL 40-150mm 1:4-5.6 ED
d0124100_22263059.jpg


目と目が合ってしまった…。
おもわず「ごめん。」って謝ったのはわたしです。

Second blog
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへアッと言う間に連休が終ってしまった…。
おきてがみ
[PR]
by natsumin44 | 2013-01-14 22:29 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by june_an at 2013-01-14 23:04
ちょっと上目遣いが、なんか面白い。
たしかに謝りたくなる気持ちわかるような気がします^^
Commented by natsumin44 at 2013-01-25 20:08
こんばんは。juneさん。
返事が遅くなってごめんなさい。
動物と目と目が合うとちょっと引いて謝ってしまいます。
最近は庭に来てるヒヨドリと目と目が合うんですが
カメラを向けると逃げてしまいます。
コメントありがとうございました。
Commented by MAIMAIGAKU at 2013-02-08 20:48
失礼します
ぐるぐる巡って参りました

自然の息吹が駆け抜けました
ステキな景色ばかり

雪はめったに降りませんので
銀世界を眺めますと
背筋がピリッとするよう
Commented by natsumin44 at 2013-02-08 22:03
初めまして。MAIMAIGAKUさん。
雪が滅多に降らないところに住んでいらっしゃるんですね。
こちらは昨日の夕方から雪が降り、冬一色です。
嬉しいコメントありがとうございました。
これからもどうかよろしくお願いします。