菜の花のな。

秋。

d0124100_17534955.jpg

収穫の秋 牧草地には

ロールケーキのようなクリームコロンのような

牧草のロールがいくつもある。

ひとつの重さが約350キロ。

これは冬の間の牛のエサ。

秋が終るとすぐに長い冬が来る。

そのための準備。
[PR]
by natsumin44 | 2007-09-27 17:55 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by fry348 at 2007-09-27 18:45
北海道ならでわ なのかな?
雄大でうらやましいです。

リンクさせてもらいました。
Commented by natsumin44 at 2007-09-28 20:20
北海道だけなんですね。
側を走ると牧草の香りもしてきます。

リンクありがとうございます。
Commented by しん at 2007-09-28 20:40 x
いいねーとってもヨイですねー。

カメラがかなり面白くなってきた頃かしらん。
Commented by natsumin44 at 2007-09-29 20:45
カメラを持ち歩くようになりました(笑)。

でも「あっ…」と思いカメラを向けると

レンズキャップをしたままだったりしてます。