菜の花のな。

恐怖体験。

d0124100_15542270.jpg


テトラポットの上にカモメがおる…。

昔々、女の子がテトラポットの上をトントンと歩いていました。
一緒に行った家族からは「危ないからやめなさい!」と何度も何度も
注意されていたのに調子こいてやめませんでした。

すると足を滑らせてテトラポットの間にお尻から落ちてしまいました。
身体が二つ折りになり自由が利かずしかも声を出しても
波の音で消されてしまい女の子はお尻を波に浸かりながら泣いていました。

フッと女の子姿が見えない事に気がついたお父さんは
慌てて探してやっと見つけると凄い剣幕で怒鳴りながらも
必死で引っ張り出し女の子は無事助かりました。とさ。
めでたしめでたし。

でもホントあの時はもう助からないと思いました。
未だにテトラポットを見ると当時の記憶が甦ります。
[PR]
by natsumin44 | 2008-08-17 16:25 | Favorite(お気に入り)