菜の花のな。

カクレクマノミ。

d0124100_20271628.jpg

「もーいいかい?」
「まぁだだよ。」

「もーいいかい?」
「もーいいよ。」

って聞こえそう。

サンゴ礁に隠れてしまったニモ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2008-11-28 20:28 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by Dai at 2008-11-28 21:11 x
なつさん、こんばんは!
これはまた絶妙なタイミングを鮮明に撮りましたねー(O_O)
そして添え書きが(^^ゞ週末の疲れが癒される気がします、ありがとう!
Commented by natsumin44 at 2008-11-30 16:22
こんばんは。あまりの可愛さにカクレクマノミを
育てようかと思ったんですが飼育は難しいと言う事で
あきらめて時々ペットショップに見に行ってます。
Commented at 2008-11-30 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-01 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-01 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2008-12-02 20:03
コメント見えますか?

すみません。この写真は水族館です。
この時にカクレクマノミをみて飼いたくなり
釧路のペットショップへ行って
「飼うのは難しいよ。」って言われたんです(笑)。

本当にありがとうございます。紹介してもらってうれしいです。
これからもどうかよろしくお願いします。