菜の花のな。

公園。

d0124100_19331045.jpg


近所の公園。
滑り台の順番待ちをしたほど子供達がワンサカいて
並ぶ時間は長いのに滑る時間は5秒くらい(笑)。
それでも滑りたいから順番待ちをしたのに今は誰もいない。
寒いからなのかも知れないけど今時の子は家の中でゲームかな。

今朝は思い切って滑ってみようと登ったら
こんなに低かったっけ?って辺りを見回してしまった。
それでも懐かし滑ってみると…もの凄く寒く冷たかった…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2008-12-07 19:50 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by Dai at 2008-12-07 20:29 x
>>こんなに低かったっけ?

その感覚、わかりますねー。
回りが縮んだみたいな不思議な感覚ですよね。
しかし今時の子でなくてもこの時期滑り台は‥‥ちょっと‥‥w
Commented by natsumin44 at 2008-12-08 20:20
こんばんは。
そうなんですよ。昨日の朝は寒かったんです。
完全防備でも顔だけは隠せず…寒さで固まったんです。
そんな時に滑り台はすべれませんよね。すみません(笑)。