菜の花のな。

渋滞。

d0124100_19472041.jpg


人口19万の釧路市。何でラッシュがあるの?
信号が変わっても全然進まないんだけど…
先頭車は何をしてるんだろう…。って気の短い私は文句タレ。
こんな時は好きな音楽をかけて気持ちにゆとりを持たねば。

でもゆとりを持ちすぎて…一緒に唄っちゃう時もあるん(笑)。
たまたま友達の車とすれ違ったら…「何唄ってるの?」ってメールが届く。
恥ずかしいなや。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2008-12-15 20:08 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by Dai at 2008-12-15 20:25 x
なつさん、こんばんは(^O^)/
今日のはお得意の「チョッと暖かい夜景」ですね。しかもどうやらフロントガラス越し?こういう灯りはイライラを抑える気がしますけどねー。
僕なんか運転中も仕事中もお構いなく一人で歌ってますけどね!恥ずかしくないですよ全然。
そして、自分の宣伝とかする気はないけど、よろしかったら僕の12月12日の記事のリンク先、聞いてみてください。今夜のなつさんにお勧め(のよーな気がする(^^ゞ)
‥‥また「何も考えずに撮りました」って言われそうだけど‥‥(^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2008-12-16 21:48
こんばんは。
車の中から撮る写真…多くなってきました。
記事のリンク先観させて頂きました。
すごいですね…

いつか感動する写真撮ってみたいと思ってるんですが…。
Commented by Dai at 2008-12-16 22:50 x
こんばんは(^^)v
言葉足らずだったかもしれません。リンクって記事の追記部分の「YouTube」へのリンクだったんだけど、自分の過去記事にもリンク貼ってました(^^ゞ間違えなかったかな‥‥とか。まあオジサン世代の曲だから押しつけがましかったら申し訳ない。

なつさんの写真は心に染みるものが多いですよ。ホントに何も考えず撮ってるとしたら、センスに恵まれてるんだと思います。撮り続けていけばスゴい写真が撮れるんじゃないでしょうか。頑張って下さいね!
ツリー、ポチッとしときました(^O^)/
Commented by natsumin44 at 2008-12-18 21:06
こんばんは。
リンク先は甲斐バンドさんの曲ですよね。
ちゃんと見ましたよ。素敵な感じでした。

本当に何も考えずに撮ってるので情けないほどヘタです。
心がこもって入ればいい写真が撮れると思うので頑張ります。
いつもありがとうございます。