菜の花のな。

つらら。

d0124100_21511654.jpg

小学生の頃、つららを剣にして「戦いごっこ」をしてました。
きっと今時の子はそんな危ないことしないだろうな。

でも当時は愉しかった…。
つららとつららがぶつかって折れてしまうと
また次のつららを探して「戦いごっこ」。

外は寒いしつららは冷たいし…
ハナタレながらも遊んでました。懐かしいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-14 21:53 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by MANA at 2009-01-15 10:19 x
初めまして、こんにちはー。
同じ釧路の住人として写真に興味を惹かれたのでやってきました、初めまして。^^
一眼じゃないですが普通のデジカメで写真を撮るのが好きです。
方向音痴なので遠出出来ないのがネックですが…掲載されてる写真、何箇所かは知ってるところで楽しめました。
また来ます。^^
Commented by natsumin44 at 2009-01-15 19:08
こんばんは。はじめまして。
釧路の方なんですね。とても嬉しいです。ありがとうございます。
早速、サイトのほうにお邪魔させてもらいました。
同じ釧路の方なんだな…と思うと親近感を感じました。(スミマセン)

私もかなり方向音痴で考えていたところと違う所に来る事もあります。
この頃は千代の浦の「海の公園」へ良く行きます。
Commented by MANA at 2009-01-15 19:20 x
多分……車で10分範囲内です。(笑)
釧路の写真を撮影しているブログはあまりないので見ていて凄く楽しかったです。^^
千代の浦のあそこは行った事はありませんが(素通りするだけ)春採湖の公園は良く行きますね。今日も仕事前に行って来ました。
Commented by natsumin44 at 2009-01-16 20:58
本当ですか。
千代の浦は我が家からも10分程の範囲です。
で、本日の写真は春採湖に近い場所です(笑)。
相変わらず寒かったです。