菜の花のな。

そらいろ。

d0124100_20483369.jpg


風邪気味なのか腹痛が治まらず仕事を切り上げて病院へ。
夕日を背に受けながらの運転…。
病院へ行くのには勿体ない程空がオレンジ色でキレイ。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-16 20:54 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by MANA at 2009-01-16 22:51 x
今日もとてもいい天気でしたね。天気は良いですが風は冷たいので身体を壊さないように…。
素晴らしい夕焼けですね。こういう時にカメラを持ち歩かない私。
インフルエンザが流行する季節なので気をつけてくださいね~。
Commented by natsumin44 at 2009-01-17 18:28
相変わらず寒いですね。風邪など引いてませんか?
駅前がそろばん道路になっていて毎日渋滞ですね。
ちょっとイライラしながら運転してます(笑)。

お互い風邪など引かないように気をつけたいですね。