菜の花のな。

陽射し。

d0124100_1826286.jpg


朝目覚めた時には雪が降っていて
その後雨に変わり…午後からはちょっとだけ青空でまぶしい陽射し。
でも夜になって冷え込むと…路面はツルツルテカテカだね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-19 18:30 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by Dai at 2009-01-19 19:00 x
まったく同様のお天気で。ツルツルテカテカ&ずりずりクネクネでしたよー。お互いに春までは命がけですね!事故に気をつけて。
あー、なつさん、俺のブログにリンク貼っちゃったんだけど構いませんかねー?
Commented by MANA at 2009-01-19 23:28 x
さっき帰って来ましたが凄くツルツルでした。明日早出する事がある方は気をつけて…!
小道に入ると轍でガタガタだし、前駆だと詰まるかも。;

Daiさんに便乗しまして……私のところにもリンクを張って構いませんか?(’’)
Commented by natsumin44 at 2009-01-20 20:57
こんばんは。Daiさん。
やはり今朝はツルツル路面で…スケートリンク状態でした。
リンクありがとうございます。こちらも貼らさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは。MANAさん。
今日の運転は疲れましたね。通勤時間がいつもの倍かかりました。
ワダチにハンドルが取られます。お互い気をつけましょうね。
早速リンク貼らさせて頂きました。
これからもどうかよろしくお願いします。