菜の花のな。

春遠し。

d0124100_20502641.jpg

この雪がとけたら春が来る。
まだまだ先だけど…早く来て欲しい。

って言うか重そう…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-20 20:52 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by MANA at 2009-01-20 21:13 x
春の足音はまだまだ遠いですね。もうどか雪が降らない事を祈るばかりです。

リンク貼らせて頂きました、今後もよろしくお願いします。^^
Commented by Dai at 2009-01-20 21:44 x
身を切るような北風にはもうウンザリですね。寒いし雪しか撮るものないし
レンズは曇るしね。
コッチのリンクまでありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^O^)/
Commented by natsumin44 at 2009-01-21 20:09
こんばんは。MANAさん。
明後日から雨か雪が降るみたいですよ。
雪はもういらないですね。
リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

こんばんは。Daiさん。
カメラを持って出掛けても雪しかないので
何も撮らずに帰って来てます。

リンクありがとうございました。こちらこそよろしくお願いします。