菜の花のな。

夕日。

d0124100_219408.jpg


一日が終る。
夕日を見ると何となく淋しい感じがする。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-22 21:12 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by Dai at 2009-01-22 22:04 x
今にもカラスが横切りそうな赤ですね。
じっと見てると泣けてきます、泣かないけど。
それにしても広い空‥‥さすが北海道。うらやましい(^^ゞ
Commented by MANA at 2009-01-23 07:50 x
夕方は仕事をしているか、家にいても家事をしているので夕暮れは撮る機会はありません。
良いですね、こういうの。いつも見逃していたのかと思うと勿体無いなと思います…。
Commented by natsumin44 at 2009-01-23 20:02
こんばんは。Daiさん。
夕焼けは哀しくなるんです。泣けません?
釧路はあまり高い建物がないので空が広く見えますよ。

こんばんは。MANAさん。
お疲れさまです。今日の雨は驚きましたね。
明日、シバレると怖いですよ。運転気をつけてください。
フッと気がつくときれいな夕焼け見えますよ。