菜の花のな。

空想。

d0124100_19562078.jpg


今日は朝から雨。
この写真は数日前に撮ったもの。
何の変哲もないように見えるけど
よーく見るとウルトラマンとバルタン星人が見える…かも。
「フォフォフォ」って聞こえない?

少し疲れてます。スミマセン。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-23 19:57 | Favorite(お気に入り) | Comments(7)
Commented by Dai at 2009-01-23 20:48 x
なつさん‥‥あ、なっちゃんでもいいのかな。
バルタンは見えたけどウルトラマンは残念ながら‥‥。

ちょっと館のぞかせてもらったら、面白すぎww
ココだけでは想像付かないほど精力的な方だったんですねー。
礼節を持ってコメントは今後もコッチだけにしときます(^^ゞ
Commented by MANA at 2009-01-23 22:10 x
こんばんはー、私もDaiさんのレスを見てから館を見に行かせてもらいました♪


なつさんと同い年が判明してしまいました。
Commented by natsumin44 at 2009-01-24 19:51
こんばんは。Daiさん。
なつの…は思ったことをそのまま書いてます。
どうかむこうにもコメント書いてください。お願いします。
なっちゃんって呼んで下さい。米倉涼子似だけど(嘘です)。
Commented by natsumin44 at 2009-01-24 19:53
こんばんは。MANAさん。
えっ…同じ年でしたか。と言う事は去年成人式?(笑)。
まだまだ若いと思ってますがツルツル路面を歩くので
夜になると筋肉痛ですが…MANAさんはどうですか?
Commented by MANA at 2009-01-24 20:43 x
あれ?(笑)
私は55の定年まであと25年かって文章を見付けたのでつい。
勘違いだったみたいですね~。><
Commented by MANA at 2009-01-24 20:44 x
私は車移動がほとんどなので、筋肉痛はあまりなってないですね~。
Commented by natsumin44 at 2009-01-25 19:03
こんばんは。
私もほとんど車ですが、会社周辺はツルツルなので
近所へ行くのも、駐車場から会社へ行くのも慎重に歩き
筋肉がパンパンになってます(笑)。