菜の花のな。

ザブングル風に。

d0124100_19461322.jpg


「ツルツルやぞ!! ツルツルやぞ!! ゾックゾクするやろ!!」

大きな道路から1本裏道に入るとこんなんです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-28 19:54 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by MANA at 2009-01-28 23:25 x
うわあああ、見たくない光景来たっ!
うちの近所は大分氷割りが進んで綺麗になって来ました。
Commented by ガーミー at 2009-01-29 07:06 x
ザブングルの加藤が言っているのを想像して笑ってしまいました(@m@)
とてもさむそうな写真ですね(>w<)
Commented by natsumin44 at 2009-01-29 18:27
こんばんは。MANAさん。
だいぶ道もきれいになってきてますが
裏道はまだまだ氷の上のようですね。
お互い運転など気をつけましょうね。

はじめまして。ガーミーさん。
とても寒い釧路ですがそちらはもう桜が咲いてるんですね。
もう春なんですか…。羨ましいです。
そちらの今時の気温は大体釧路の夏の気温と同じです(笑)。