菜の花のな。

春採湖周辺。

d0124100_18112333.jpg


春採湖周辺を歩いてみる。
白く見えるのは凍った春採湖。
夏になるといろいろな生き物が見れるんだ。

真っ直ぐ前に見える建物は
建築家の毛綱 毅曠が設計した釧路市立博物館。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-01-29 18:14 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by MANA at 2009-01-29 19:23 x
散策路歩いて来たんですか?公園のところ、雪がだまになっていてかなり危ない状態でした。(先日写真撮った時も車が埋まりかけた^^;)
餌をやらないで下さいの表記がされてからオオバン等の姿も減りましたよね…。
Commented by natsumin44 at 2009-01-30 19:57
春採湖沿いを歩いてたらパトカーがたまたま通って…
「寒いねぇ~。何撮ってるの?」って声かけられました。
あの辺りは取り締り場所なんでしょうかね。
Commented by MANA at 2009-01-30 22:36 x
あの辺りは割と取り締まりしてますね。ただ職務質問されたのは初めて聞いたw
案外お巡りさんも散歩に利用している人だったりして。
Commented by natsumin44 at 2009-01-31 22:03
やはりですか。気をつけなければ…。
お巡りさんには結構話し掛けられますよ。
キケン人物に見えるのかも知れないですね。