菜の花のな。

The Last Leaf。

d0124100_2074814.jpg


「最後の一枚の葉」と言う話しを思い出しました。
入院してた時…
「最後の一枚が散るとき、わたしも一緒に逝くのよ。」と私もよく言ってた。
昔は自分の中で女優してたのよ(笑)。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-02-07 20:08 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by おやかた at 2009-02-07 22:01 x
ごぶさたです。
「女優してた」ってよーくわかります。
自分もサナトリウムで7ケ月療養したことがあるんですが
誰も訪れるもののいない個室の窓から眺める武蔵野の秋。
ためいきをついて瞳を閉じる。
そんな自分がめちゃくちゃかっこよかった(笑)
Commented by natsumin44 at 2009-02-08 20:02
お久しぶりです。
ベットから眺める景色は鏡越しでした。
起きれるようになって鏡で見ていた景色を
自分の目で見た時感動したのを覚えてます。

…私はいつでも女優してます(笑)。