菜の花のな。

足跡。

d0124100_20391267.jpg

一度やってみたかったけど
なかなか上手く撮れず
やっと…撮れたのがこれ。

寒いのにあの人…大丈夫?って感じで
通りすがりの人が見ておった。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-02-12 20:41 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by Dai at 2009-02-12 21:49 x
ん~いい写真!
こーいうのを待ってたのです(^^)v
もちろんポチっとしてきます
Commented by MANA at 2009-02-12 23:26 x
わかるわかる。(笑)
人目を気にしながらそれでも撮りたいイメージとかある時って迷いますよね。
私もたまにカメラ片手に挙動不審な事しています…。(´・ω・)
Commented by natsumin44 at 2009-02-13 20:34
こんばんは。Daiさん。
一度撮ってみたかったんです。何度か失敗してやっと撮れました。
コケたら話にも画像にもなりませんからね。

こんばんは。MANAさん。
釧路はあまりカメラもって歩いてる人見かけませんよね。
本当はファミレスなどでも撮ってみたい時があります(笑)。