菜の花のな。

ブランコ。

d0124100_17455962.jpg


一度だけ試乗した事があります。
けどバランスが取れなくてえらい目にあいました(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-02-15 17:47 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by Dai at 2009-02-15 20:53 x
なんか、感動の写真まであと一息、って感じじゃーありませんか
雪撮りは露出が安定しないから難しいよね

>一度だけ試乗した事があります
さすがチャレンジャー(^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2009-02-16 19:30
露出とか気にせず…シャッター押してます。
もっとカメラの勉強せねばと思うんですがなかなかです。

これ…失敗すると仰向けのまま逆さまに落ちます。
なので別世界が見られます。すごいです。