菜の花のな。

屈斜路湖。

d0124100_20105578.jpg


屈斜路湖の白鳥。

屈斜路湖は1973年から未確認生物が目撃されてます。
クビナガリュウのような大型生物のようで
1997年6月以降は確認されてはおりませぬが
一度拝見したいです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-02-17 20:29 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented at 2009-02-17 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Dai at 2009-02-17 20:56 x
なっちゃんゴメン
なんかボケっとしてて非公開コメになっちゃた
マチガイです(^^ゞ
Commented by MANA at 2009-02-18 00:52 x
クッシー!
摩周湖にはマッシー、阿寒湖にはアッシーが居ると信じていた少女時代。><
Commented by natsumin44 at 2009-02-19 20:23
こんばんは。Daiさん。
パッと見ると黒い影はクッシーに見えますよね。
かなり寒かったですが景色はきれいでした。

こんばんは。MANAさん。
マッシーとアッシーは初耳です(笑)。
でもクッシーの存在は今でもちょっと信じてます。