菜の花のな。

さくら。

d0124100_21492813.jpg


去年の5月に近所の公園で撮りました。
釧路の桜はGWが過ぎてから咲きだします。
5月は春鮭鱒(はるけいそん)の時季で忙しいから
花見はあまり行けない…。

でも釧路は5月に定額給付金がもらえるらしい。
「定額給付金でお花見に行こうツアー」があるかも(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-03-26 21:48 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by Dai at 2009-03-27 23:03 x
このアングル・構図いいねーってコメントしようと思ったら、その日の記事だけ表示だとコメント出来なくなってるね???
まとめて表示だと書き込めるけど。
釧路で桜はまだだと思うんだけど(^^ゞもうすぐ春ですねー

Commented by natsumin44 at 2009-03-28 21:41
釧路の桜が咲くのは5月中旬くらいです。
日本で一番遅い開花は道東なんですよ。
日本って本当に縦長の国ですね。つくづく思い知らされます(笑)。