菜の花のな。

冬の海。

d0124100_20172221.jpg


見ただけでも寒そうですが実際はすごく寒い。
顔が固まってしまうほど。

でも海はいい。時間を忘れてしまう。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-03-31 20:21 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by rebels_d at 2009-03-31 22:46
手前の黒いのはタイヤ???
遠浅の海岸みたいだけど舟止めのタイヤかな~?
波打ち際に映り込んだオレンジがいいですね。
ニューブログは明日から気合い入れます(^^ゞ
Commented by rebels_d at 2009-03-31 22:47
ありゃ?名前がrebels_dで出ちゃった。
Daiでした\(__ )
Commented by natsumin44 at 2009-04-01 22:18
こんな時の夕日が沈むのは早いですね。
見ているうちにどんどん下に落ちて行った夕日。
気が付いたらあたりは真っ暗でした。