菜の花のな。

ヒーロー。

d0124100_21323625.jpg


自動車免許を取った時になぜか父が
大きなミッキーのぬいぐるみを買ってくれました。
今でも部屋で主のようにミッキーがいます。

初めて動くミッキーに会えたとき感動しました。
いくつになってもディズニーは良いです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-03 21:45 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by Dai at 2009-04-03 22:19 x
いい写真だと思います!きっぱり
話題にはついて行けませぬ、きっぱりww

なんとなくエキブロの仕組みが分かってきた気がします(^O^)/
Commented by natsumin44 at 2009-04-04 20:13
ディズニーランドは大人でも時間を忘れてしまうほどです。
なかなか良いですよ。