菜の花のな。

十勝平野。

d0124100_19555464.jpg


こっち方面へ来るといつも松山千春の曲を口ずさんでしまう。
“果てしない大空と~♪広い大地のその中で~♪”

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-04 20:01 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by rebels_d at 2009-04-04 22:41
家のサイズから見て、実際はこの写真で感じるよりももっとだだっ広いんでしょうねー。どんだけ広いのか北海道。
一度行ってみたいぞ北海道。

そんでなっちゃん、新着記事の件、毎日早起きで大変なのにわざわざ調べて下さらなくていいですよ(^O^)/恐縮しちゃうぜ。
もし知ってたら聞きたいなと思っただけですから(^^ゞ

それよりも、月に一度同じお題で写真を取り合う「へっぽこ写真倶楽部」への勧誘に参りました\(__ )
忙しいとは思うけど、月一回の撮り比べだからさ~、ま、名前がチョッとアレですけど深く考えずに入部してみません?大歓迎しますから!
おっと、Daiでした。
Commented by Grayman Returns at 2009-04-05 09:55 x
「十勝平野」、「十勝川」、「帯広市」、「日本有数の酪農地帯」…♪
これ等キーワードが、条件反射的に出て来て止まりません(笑♪)

不思議ですねぇ、中学1年で習った地理の時間に、
ひたすら暗記した“十勝のキーワード”が、今でも芋蔓式に出てくるのですから。
一度も訪れたことのない場所・処なのに…!

菜の花さん、Daiさんのブログ経由で覗かせて頂きました。
何故って…、聴かれれば…。
私と同様に“へっ写真倶楽部”に(多分~)参加されないであろう方のブログは
いったい、どんなブログなのかと…(^_-)-☆
あれれっ、既にDaiさんが…もう勧誘に来てるぅぅ…に驚いて、I’ll boost your rank up through my click.

Commented by natsumin44 at 2009-04-05 20:18
こんばんは。Daiさん。
まっすぐな道と広い大地には北海道に住んでいても感動します。
今度ご家族でぜひ来てくださいな。

「へっぽこ写真倶楽部」へのお誘いありがとうございます。
信じられないかも知れませんがかなり人見知りが激しいので(笑)
こっそりと入部させてもらってたまぁに顔見せるような
幽霊部員でも良いですか?

初めまして。 Grayman Returns さん。
私もDaiさんのブログ経由でいつも拝見させてもらってました。
なので…ここでお名前を見たときすごくびっくりしました。

十勝は広いです。十勝川温泉は年に数回行きますが良い温泉です。
今度ぜひ北海道へ来てください。

へっぽこ写真倶楽部はかなり期待してます(笑)。
私のはまだまだ写真って呼べるようなものじゃないので
きっと入部しても幽霊部員になると思います。

Commented by rebels_d at 2009-04-05 21:03
わーい\(^O^)/なっちゃん、ありがとう!
ユーレイ大いに結構ですよー、ボクは幽霊とか大好きですから!
とりあえず、4/29にお題「SAKURA」で自分のブログに記事アップ、ってのだけ絶対参加してね、ってことで、あとはなっちゃんのペースで適当に遊んでくれればいいです。

「部室」はコチラ↓
http://heppokophoto.blog10.fc2.com/

そんで部室のメールフォームかボクのExciteのメアド宛てにメール(捨てアドで構いませんよー)ください。
部室ブログと部室メールのパスをお渡しします(^O^)/

ボクのExciteアド(使ったコトないけど)
rebels_d@excite.co.jp

気のおけない連中ばっかだから、なにも遠慮はいりませんからね。では、ヨロシク。