菜の花のな。

もうすぐ春。

d0124100_19521180.jpg


十勝川温泉近くです。
北海道に住んでいながらも雄大な景色に感動です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-05 20:04 | Scenery(風景) | Comments(6)
Commented by タイニー at 2009-04-05 21:57 x
始めまして
TIny☆Angelです。
Daiって人の子分です。(うそ~)
あーの 「へっぽこ写真倶楽部」の部員になっていただけますか?
もう了解もらったようですけど・・タイニーは嬉しいです。
ありがとうございます♡
で、で、写真はダイナミックで良いですね。
自然大好きです。
倶楽部でも活かして下さい。
Commented by おやかた at 2009-04-05 22:23 x
ごぶさたしています。
このたびは「へっぽこ写真倶楽部」にご入会のご英断、まことにありがとうございます。
加齢臭ぷんぷんのおやぢ達の中にあって、孤軍奮闘しておりました我が娘タイニーも ↑ これこのとおり喜んでおります。
ではさっそく部室にタムロして頂いて、ふいんき(何故か変換できない)をつかんで頂いて、4月29日(水)には素敵な「SAKURA」のアップお待ちしてま~す!!
Commented by rebels_d at 2009-04-06 00:39
なっちゃんごめん、メールいらないやー。
こんな時のためのナイショコメ機能じゃないかー\(__ )

というわけで、ナイショコメでキー送りますね(^O^)/
Commented at 2009-04-06 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2009-04-06 20:32
はじめまして。TIny☆Angelさん。

いつもDaiさんのブログで拝見させてもらっていたので
初めてのような感じがしません…ごめんなさい。
まだまだ写真と呼べるようなものではないんですが
みなさんに足を引っ張らないようにしたいと思ってます。
どうかよろしくお願いします。

こんばんは。おやかたさん。

ぃぇぃぇ…ホント恥ずかしい写真ばかりなので
ご迷惑をおかけするかも知れませんが
どうか優しくそしてよろしくお願いします(笑)。

こんばんは。Daiさん。

あまりにもヘタッピーなので不安です。
4月29日に「桜」の画像ですが実は釧路の桜の開花は5月中旬です。
なので…去年の桜でも良いですか?
最初からすみません。
Commented by rebels_d at 2009-04-07 20:32
なっちゃん、こんばんは(^^)v
留守にしててコメント遅れました\(__ )

「へっぽこ部」の趣旨は「他の部員の写真を刺激にしてヘタクソな自分の写真をちょっとでも上達させよう」ってトコにあるので、みんなヘッポコです、ご心配なく(^^ゞ
ツボにはまった時の「なっちゃんワールド」は、十分みんなに刺激的だと思いますぅw

桜の件ですけど、ボクの村でも五月に入らないと咲かないのでそう言ってみたんだけど、「桜」じゃなくて「SAKURA」じゃ!の一言でハネつけられました(^^ゞ
自分なりに解釈しろってコトのようです。。。
だからもちろん去年の写真でも子供の頃の写真でも何でもありですよ。表現の世界は自由なのですから!w

ついでに、ボクんトコのコメント見てると意外に思うかもしれないけど、へっぽこ部員は全員、相当に人見知りするし「シャイ」なんですよ。
互いに行き来し合うようになったのもつい最近のことですから。
部室作ったのは、ネット上の交流ではやっぱりなかなか距離感がつかめないんで、気軽に自分を出せる場所があればいいかな~なんて思ったんです。
そんなわけで人見知りも部員の条件かもしれません(^^ゞ
大いに自慢してくださいませ(^O^)/