菜の花のな。

道。

d0124100_20122895.jpg


ただひたすら真っ直ぐな道。
時折車以外のものが横断する時がある。

キタキツネ・エゾシカ・牛…。
時にはキリンや象が横断してくれないかと思う時がある(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-06 20:21 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by 相良@MANA at 2009-04-07 14:04 x
これは……根室行く途中の道?
違ってたらごめんなさい~。
Commented by natsumin44 at 2009-04-07 20:11
こんばんは。
これは幕別からの帰り道ですが
道東は同じような道ばかりですよね。
釧路もやっと春らしくなってきましたね。

って言うか「遺品整理シリーズ」気になっていたんです。
買おうかな。
Commented by 相良@MANA at 2009-04-09 23:15 x
こんばんは。
幕別方面でしたか~。本当に道東は似たような道ばかりです。(笑
遺品シリーズ、良いですよ。
ttp://blog.goo.ne.jp/keepers_real/
内容は大体こんな小話が入ってます。(※著者さまのブログ)買われる前に読んでみてはどうでしょ~。
Commented by natsumin44 at 2009-04-10 22:36
同じような道が多くて迷う事ありませんか?
私は一人で運転してると…結構迷います。

遺品シリーズ…読んでみたくなりました。
ドラマのヴォイスを思い出します。