菜の花のな。

広い。

d0124100_19584726.jpg


運転してると同じような景色が続いて飽きる時もある。
コンビニはないから町に入ったら自動販売機見つけよう…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-07 20:04 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by rebels_d at 2009-04-07 23:37
地平線4連作の中で、今日の写真が1番好きです。
この広がり感がたまんない。
‥‥しっかし、日本とは思えんね(^^ゞ
この広大な草原って単に空き地?それとも畑?畑だとしたら誰が耕すのか。耕しているうちに1年が終わるのではないか。。。
謎は尽きませぬ。
Commented by natsumin44 at 2009-04-08 20:20
北海道は広いです。
ここは私有地ですが畑としては使用されてませんが
このくらい広い畑はたくさんありますよ。

全部がジャガイモ畑だったりとうきび(とうもろこし)畑だったり
ひまわり畑だったり…いろいろです。
ジャガイモ畑は花が咲くとまっ白い絨毯のようにきれいですよ。
Commented by しん at 2009-04-09 17:38 x
いい景色だねえー。北海道はロケ地がたくさんあっていいなあ。
撮ってるのが楽しいってのが伝わる写真だねー。
Commented by natsumin44 at 2009-04-09 21:42
こんばんは。しんさん。お久しぶりです。
便利なものはあまりないですが
いろいろ絵になるところばかりです。ぜひ一度来てみてくださいな。