菜の花のな。

もうすぐ春ですね。

d0124100_22225151.jpg


草の色が見えてきたら暖かい春が来た証拠。
心の中までほんわかと温かくなります。

もうすぐ春だべさ~♪ ちょびっと恋してみませんか~♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしい。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-10 22:31 | Scenery(風景) | Comments(1)
Commented by Dai at 2009-04-11 20:10 x
なっちゃんに告ぐ!
‥‥‥‥
あのね(^^ゞ
春だべさは結構なんですけどね(^^ゞ
「うれしい」って言われなくてもポチッと押しますけどね(^^ゞ

部室に顔見せろつーの!!!(^^ゞ
昨日十勝の女性のヒトが入部して、「な。」見て「嬉しい」つって待ってるつーの!!!(^^ゞ
‥‥おねがい!(ハート