菜の花のな。

真っ直ぐ。

d0124100_1846218.jpg


何処までも続く真っ直ぐな道。
気持ち良いものです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-12 18:47 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by rebels_d at 2009-04-12 20:18
ホントどれ見てもひたすらだだっ広いやね。
道が走りやすそうでうらやましい。信号も少ないんだよね?

ところでterraceさんトコとは「ご近所」ってことになるの?
近いと言っても北海道だから何百マイルとか離れてそうな気がしなくもないけど(^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2009-04-13 21:04
広いですよ。道も真っ直ぐな道も多いです。
信号は郊外は少ないかも知れませんがあとはそこそこです。

>ところでterraceさんトコとは「ご近所」ってことになるの?

確か音更ですよね。私が住んでいるところから2時間ほどです。
音更はとても良いところで夏には車でよく出かけます。