菜の花のな。

誰もいない。

d0124100_21121618.jpg


季節外れだけど去年の夏の事。

こんな広い場所にただ一人。
良い景色だけど一瞬淋しさを感じた…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-14 21:18 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by rebels_d at 2009-04-14 22:55
ボクの村みたいにね、狭くて入り組んでるのに単に人が少なくて人影なしだと、おっかない。てかブキミな写真になる。
こーいうだだっ広い場所で人がいないと、自分ひとり残してみんな火星にでも移住しちゃったんじゃないか?などと考えて淋しくなるんですね。
‥‥しかし昼寝には最高のシチュエーションかもしれないね、うんうん。
Commented by yasunikke at 2009-04-15 01:18
すばらしい緑ですね~こういう場所で寝転がりたい^^
広いところに一人でいるのは、開放感とは別に孤独も感じますよね。
なんでだろうか^^
Commented by natsumin44 at 2009-04-15 21:14
こんばんは。Daiさん。
そうそう地球上に自分一人だけ?って気分になったり
違う星に来た気分になったり…淋しくなりますよね。
昼寝をして目を覚ますと星空だったらきれいですね。
Commented by natsumin44 at 2009-04-15 21:15
こんばんは。yasunikkeさん。
誰もいないから大声で叫びたい時は良いところです。
空気も美味しいしスッキリしますがやはり一人だと思うと淋しいです。
だから飛んできた虫や野鳥にホッとします。