菜の花のな。

咲く夢。

d0124100_2041050.jpg


毎朝通る道に一本の大きな桜の木がある。
その木に桜が咲いた夢を見た。

今朝その桜の木の前を通った時に
桜なんて咲いておらず…そのとき初めて夢だったことに気がついた。

まだ4月ですからね。あと1カ月後には満開かな。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-17 20:42 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by Dai at 2009-04-18 13:18 x
いい写真じゃん。去年の桜?
僕のところでは例年より早く、そろそろ開花が始まりましたよ(^^)v
三~五分咲きくらい。
今日明日と暖かそうなので明後日あたりに一挙に来るかもな~
忙しくなるな~(^^ゞ
‥‥早起きはニガテですm(__)m
Commented by natsumin44 at 2009-04-21 21:07
去年の自宅庭に咲く桜です。
こちらはきっと5月半ば頃には咲くと思います。

仕事柄早起きは得意中の得意です。