菜の花のな。

一緒。

d0124100_2011417.jpg


みんなと離れたところでひっそりとそして一際可憐に咲く桜。
そんな桜のようにワタシもなりたい(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-25 20:16 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by rebels_d at 2009-04-25 22:56
それは遠回しにユーレイ部員を正当化しようとしてると受け取れんこともないぞw
ブタクサってのの説明見たんだけどさ、そーいう実(だか何だかよくワカランけど(^^ゞ)は知ってるんですよ。
山に入ると服にくっついてくっついて腹立つヤツ。
それはブタクサって呼び方じゃなかったけど、どーしても名前が思い出せないんですねー‥‥。
‥‥歳やろか。。。。
Commented by natsumin44 at 2009-04-26 19:54
そうですね。そうとも取れますね(笑)。

ブタクサはこちらでは別名「どろぼう」って言いますよ。