菜の花のな。

桜の木の下で。

d0124100_1220292.jpg


桜の木の下で。
昔観た「セーラムーン」で花が妖精になってしまう場面を思い出しました。
でもずっとこの下にいると話し声が聞こえてきそうな感じ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-29 12:23 | Favorite(お気に入り) | Comments(7)
Commented by rebels_d at 2009-04-29 13:19
う~む、コイツは‥‥
取って置きの1枚を隠し持ってたか(^^ゞ
セーラームーンとやらは知らねども、このアングル、この花びらの色合い、そしてしっかりとなっちゃんワールド、これはホントにブラボー!!!( ゜Д゜ノノ”☆パチパチパチパチ

でも記事タイトルは「SAKURA」って入れて欲しかったり(^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2009-04-29 15:56
>でも記事タイトルは「SAKURA」って入れて欲しかったり(^^ゞ

そうでした。ごめんなさい。
どうやってUPすれば良いのかそればかり頭にありました。
次回からは気をつけます。すみませんでした。
Commented by mamijeen at 2009-04-29 21:45
コチラにもお邪魔します
リンクしてもらっててありがとうございます。
ボクもいただきます^^
少し過去記事 拝見しました
あ〜いいですね北海道。いい雰囲気出てます
時々お邪魔させてくださいね 宜しくお願いします
Commented by terrace at 2009-04-29 22:08 x
女らしい、、なんて死語のようですが、、そんなやわらかな写真、、こちらもタイニーさんの写真と同じく、着物のすそ模様にしたい!
Commented by おやかた at 2009-04-29 22:37 x
さくらがたくさんのちっちゃいベルのようで、その澄んだ音が降り注いでくるようです。
Commented by テツロウ at 2009-04-30 00:03 x
セーラームーン懐かしい!!
若くて貧乏だった時代、親友が娘に知られるとキャラグッズを欲しがるからとセーラームーンの存在を隠していたのですが
当然隠しきれず、隠していた反動で他の娘よりもファンになってしまいました(*_*)

SAKURAの写真綺麗ですね~
五島列島じゃこんな色にならないですよ(*_*)
(オイラの腕の問題か…_| ̄|○)
Commented by natsumin44 at 2009-04-30 18:48
こんばんは。mamijeenさん。
28日のあの踏み切りの画像はとても感動しました。
どうやったらあのような写真を撮れるのか今度教えて下さい。
まだまだ勉強中でなかなか上達はしません。
これからもどうかよろしくお願いします。桜の次は…空だそうです(笑)。

こんばんは。terraceさん。
同じ北海道で、しかも釧路から2時間くらいのところですよね。
従姉妹が住んでるので結構行ってます。
北海道はこれから桜の季節ですね。
早く咲かないかと待ってる状態です。

こんばんは。おやかたさん。
桜にもいろいろな種類があるんですね。
写真を撮るようになって見るようにしてます。

こんばんは。テツロウさん。
ワタシがセーラームーンを盛んに見てた時は
もう中学生になってたと思います。
実を言いますと…家族からの着メロは「ムーンライト伝説」と言って
セーラームーンの曲です。ちょっと恥ずかしいです。

北海道と五島列島では天気もかなり気温も違いますね。
ちなみに今日の釧路の最高気温は16℃で春日和でした。