菜の花のな。

風船。

d0124100_19315358.jpg


天高く飛んでいく事はない硝子の風船。
幼い頃お祭りに行って買ってもらったウサギの風船を
ちょっと手を放したすきに空に舞い上がって行った事を思い出す。
赤い風船が空高く上がり…小さく小さくなるまで見てたっけ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-04-30 19:34 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by Dai at 2009-05-01 04:27 x
おー、不思議空間だ。樹木が透けて見えてて、ガラス玉が浮かんでいるようだ。
なっちゃん青い色撮るのうまいよねー。
Commented by natsumin44 at 2009-05-01 18:26
青は好きです。青空だったらもっと良かったんですが曇ってますね。

って言うか…04:27分ってDaiさんは寝てないんですか?
私はその時刻はもう会社にいました(笑)。