菜の花のな。

シャワー。

d0124100_21104832.jpg


風が吹くと花びらが舞い散る…。
まるでシャワーのように降りかかる。
Rice showerの代わりに…petal showerも良いですね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-05-04 21:16 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by rebels_d at 2009-05-04 23:05
うぃっ(゚д゚)
なっちゃんトコも模様替えですか。
白で行きますか。

開いた瞬間mamijeenさんトコ来たかと思っちゃったよ(^^ゞ

ところでボクんとこにもクマはいっぱいおりますが(^^ゞ
秋になると子供は首に鈴つけて登校しますが。
サルもいっぱいいるんですよ~
Commented by natsumin44 at 2009-05-05 22:09
こんばんは。
>なっちゃんトコも模様替えですか。
>白で行きますか。
春ですから気分を変えてみました。

クマはあまり人里へは下りて来ません。
サルはいませんが鹿とキタキツネは結構います。
キタキツネは住宅街にも遊びに来ますよ。