菜の花のな。

さくら。

d0124100_18523015.jpg


桜の木を見つけると立ち止まって見上げてしまう。
それは年を重ねた証拠だよ。と言われたけど…
ホントそうかも知れん…(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-05-10 18:57 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by rebels_d at 2009-05-10 21:26
桜に見入ってしまうのh年を重ねた証拠‥‥
初めて耳にしましたが、言われてみれば真理かもしれません。
私も若かりし時分には、桜に限らず自然というものに一切の感慨を抱かなかったようにも思います。
歳を経て暮らしに直接関係しないものへも眼を向ける余裕が出てきたのか、それとも衰え行く我が身や萎み潰えた夢を、再生を繰り返す花に託すのか。
もっとも私がなつさんの年齢の頃には、まだ酒色に溺れ刹那的に生きておりましたが。
Commented by natsumin44 at 2009-05-11 21:08
そうですね。花や野生の動物に目を向けるようになったのは
何か…フッと立ち止まった時です。
学生の頃は急ぎ足で歩いていた気がします。もったいないですよね。
今はゆっくりと歩いていろいろと見たいと思ってます。
Commented by rebels_d at 2009-05-11 21:30
「そうですね。」とかサラーっと流すなよー(T.T)
「Daiさんアタマ大丈夫ですか」などと突っ込んで欲しかったのにー。
減点1。