菜の花のな。

水飲み場。

d0124100_20571314.jpg


観光客やライダーさんなどが飲んでましたが
「冷たい…」そうです。
飲んだことはありませんが冷たそうです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-05-11 21:00 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by rebels_d at 2009-05-11 21:40
つーか普通こーいうものをこーいう距離で撮ってこーいう記事書くなら飲んでみるっしょ、一応(^^ゞ
‥‥減点1。w
Commented by mamijeen at 2009-05-12 07:22
いい景色ですね

目の前の物なのに スゴく他人事なのが面白い
。。。プラス1点
Commented by natsumin44 at 2009-05-12 19:35
こんばんは。Daiさん。
たくさんの人が飲んだあとだったんです。
それを見てるだけで自分も飲んだ気分になりました。
減点1っすか。見逃してくれませんか?

こんばんは。 mamijeenさん。
いろんな人が飲むのを見てました。
あんな水飲み場で水を飲もうとすると口に入る前に
顔に水をあびてしまうのが目に見えてます。

あ…点数がたまるともれなく何かを?(笑)。